シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月24日木曜日

ありがとう

突然でずが「ありがとう」皆様はどういった時に使いますか?
物を頂いた時にありがとう。
何か自分がしてもらった時にありがとう。
いろいろな事やいろいろな場所で使う言葉です。
先日、私の妻の誕生日でした。
その誕生日に私が所属している、カスタマーサービスグループの皆様から花を頂きました。
私は頂いた事に対し率直にありがとうと思いましたが、
それ以上に、私の妻まで気にかけて頂いた事に本当に感動しました。
結束の強い部署に育てようとしている上司を始め先輩・後輩皆様はお世話になっております。
家に帰れば妻が温かく迎えてくれます。
仕事=家族どちらも欠かす事のできない大切な存在です。
そんな仕事仲間や家族に心から伝えます【ありがとう】


閑静なリフォームしたての綺麗な1DK

シルキーウェイ

ブログ担当 富永











注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿