シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月15日火曜日

世界平和(*^_^*)

開放的な季節になりましたねってことで!!

さかな君が好きな私(笑)は、とりあえず美ら海水族館に行ってきました!!!

そこには得体の知れない魚がたーくさんいました。

信じられないかも知れませんが、そこで、魚同士が喧嘩している場面に遭遇しました。

私を含め、観客は盛り上がった途端・・・会場は悲鳴・どよめきに変わりました。。。




一匹の魚が一瞬でやられてしまい 静かに沈んでいるのです。

あぁ・・・命をムダにするなよと つくづくと命の大切さを感じました。

そして、平和に生きようぜと(^_^;)


平和の象徴を主張するマンションシティパレス佐古をオススメします★☆

JR佐古駅・スーパー近くで生活便利な環境です♪学生さん、社会人の方どちらもおススメです♪♪

担当 カスタマーサービスグループ 米田





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿