シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月20日日曜日

母の日

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


先週の13日は母の日でしたね
皆さんはお母さんに何かプレゼントをされたのでしょうか?

私はというと、・・・実は母の日当日は何もできませんでした(×_×;)
しかもその日はあまり母と話をしなかったせいもあり、なんだか申し訳ないなぁと1人反省していました。

しかし、だからといってこのまま何もしないのも気が引けるので、こちらをプレゼントしました!


ルームフレグランスです!
母が私の部屋にあったのを興味深く見ていたのが印象的だったので、買ってきました!


あまり高価なものではなかったのですが、先日母の枕元に置いていたのを見て、とても嬉しく感じました*^^*



さて、今度の父の日は何をしよう。。。と新たな悩みができた藤田がオススメするのは、東船場にある1Kのお部屋「セルリアン・リヴ」です!

駅近くのこちらのお部屋
広くて綺麗で、この部屋での生活を想像するだけでも楽しくなりますね♪

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿