シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年4月21日土曜日

★2013年度卒 会社説明会★

こんにちは♪
本日のブログ担当、CSG井野川です。

本日は、当社にて【2013年度卒 新卒採用会社説明会】を行いました!
たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました★☆★



私も会社概要のご説明で参加させて頂いたのですが・・・
初参加ということもあり、緊張でガチガチ・・・(;^^)
当社の魅力、強み、しっかり伝わったでしょうか!??




先輩社員との質問コーナーもございましたので、より当社の事を
深~く知っていただけたと思います*^^*



フレッシュな皆様とお話をしながら。。。
私も初心を忘れず頑張ろうと思いました!


■本日のオススメ物件■
徳島市春日の2LDK  「スカール春日」
田宮街道近くの人気エリアのマンションです。
広い敷地内で、駐車場も広~い!ファミリー向けのお部屋です♪
全室南向き・バルコニーからは眉山が見える素敵なお部屋ですよ^^。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿