シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年4月3日火曜日

入社式がありました!

こんにちは! ブログ担当の坂本です。(^。^)




先日、4月1日ということで入社式を行いました。昨年から就職活動等を頑張り、本日から正社員として勤務となりました。みんな、色々な思いがあると思いますがこれからが本当のスタートです。同期の仲間と助け合い、切磋琢磨して頑張ってもらいたいとおもいます。 就活中の皆さんも自分の夢をかなえられる会社へ入社出来るように頑張ってください。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿