シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年3月6日火曜日

とうとう・・・!


お疲れ様です(*^▽^*)
今日の担当は湯村です♪

今日は、徳島大学前期試験の合格発表がありました!!

当社社員も、希望された受験生の方に合格速報をすべく、掲示板を確認しにいって参りました!!
たくさんの受験番号をお預かりしていたので、その全ての方の合格を祈り、発表の時間を待ちましたo(´^`)o

ドキドキ緊張で手が震えましたが、しっかり確認をし、速報をさせていただきました!

合格されていた方、本当におめでとうございます!!
さっそくお部屋探しにご来店していただいた方や、ご連絡をいただいた方もいらっしゃいました♪

これから一緒に新生活の準備をさせてくださいヽ(*^^*)ノ
一生懸命ぴったりなお部屋探しをさせていただきます!
社員一同心よりお待ちしております☆


前期試験、残念だった方・・・(><)
後期試験がまってます!
気を落とされずに、頑張って下さい!


後期試験のお部屋の事前予約は、3月11日の午後からスタートします!!
合格速報もぜひご依頼ください(*^^*)いい結果をお伝えできることを心からお祈りし、応援いたしております!

暖かくなったかと思うと、また寒くなったりと、風邪を引きやすい季節ですが、
手洗いうがいで体調崩されないようになさってくださいね♪



本日のオススメ物件は、住吉の1Rマンション♪☆♪
「スバルハイツ」です!

お荷物は、はしごで収納へ♪
お家賃22000円とお安くなってます!
洗濯機は室内なので、便利です(^○^)
 







注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿