シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年2月24日金曜日

初めて目にしたもの・・・

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当、おりはらです。


先日、すごい物を見つけてしまいました!
つい思わず、写メを撮ってしまったので、まずはこちらをご覧になってください・・・。





















どうです?見ていただけましたでしょうか?
そう!僕が大好きな・・・!
某雑貨屋さんの営業車が駐車されていたのです!!

この時に初めて見ました・・・。
営業車を見ただけで、そんなに感動するヤツもそうそういないでしょうね笑


当社の営業車も見ていただいた際に、感動をして頂ければ非常に嬉しいですね^ω^)ノ


ということで、今回のオススメ物件は!?

「メゾン新町」
西新町の1K!
駅近く!しかも中はばっちりリフォーム済みでめちゃキレイ!
そしてお安めの家賃!
駅近くでのお一人暮らしには最適ではないでしょうか☆

あ、ちなみにここからなら、駅前CITYも、
そして当社の駅前店も近いですよ!

是非是非、ご確認あれ!


以上、あの車を一度見て以降、意外と目にする機会が増えたような気がする織原がお送りしました。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿