シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年1月13日金曜日

気分一新しませんか

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。


新年も明けたと思ったのもつかの間、もう1月も中旬を迎え、あっという間に2月が近づいてきます。

お部屋探しも本格的なシーズンになってまいりました。

「そろそろ部屋を探そうか」「住み替えて気分一新したい」なんて考えておられる方も

結構いらっしゃるのではないかと思います。

2月に入ってしまうと転勤や受験などで急激に競争率が高くなるので、ぜひ今がチャンスです。


では、リフォームにより生まれ変わったお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

東吉野町にある2DK 「シティハイム東吉野」

リフォーム済みのお部屋で、スタイリッシュな空間に仕上がってます。

ゆったりとした生活ができる広さがありますが、賃料はなんと47,000円!!

洋室6帖。和室も6帖。お部屋によって使い分けてみてはいかがでしょうか。

色使いもオシャレに仕上がっていますので、飽きの来ない生活が想像できますね。

もちろん、単身の方にも大変オススメです。


ご紹介したお部屋以外にも多数物件を取り揃えております。

また、時期的に空室予定のお部屋も出てきているところです。

資料請求だけでも構いません。お気軽にご来店くださいませ。

シティ・ハウジングが、満足するお部屋探しをご提供いたします(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿