シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年12月11日日曜日

X,MASモード


こんにちわ~!!

すっかり街中もクリスマスモード☆★

自宅では、爺さん婆さんもクリスマスモード☆★☆

シティハウジング本社、駅前店も完全にクリスマスモード☆★☆★☆

私の心も体もクリスマスモード???☆★☆★☆★☆


私の友人Aは先週USJに行ったようです♪♪♪♪♪♪♪♪♪


私の友人Bは来週USJに行くようです☆★☆★☆★☆★☆

私も連れてってとは一応言ったのですが

・・・やはりお荷物になるようです 激笑

相手に贅沢は言えません。

いつの日か時代に乗っかりクリスマス気分を思い存分堪能したいナ・・・・




今日のオススメマンションは・・・「メゾンドール田宮」

今話題の☆★☆★☆★☆★☆クリスマスSALE対象物件☆★☆★☆★☆★☆


県道30号線 人気の田宮街道近く♪ メゾンドール田宮~ 閑静な住宅街の中にあります。 通風性の良い 全室角部屋です。 是非一度ご覧になってください、ステキなお部屋に仕上がってます☆☆☆

ブログ担当 米田

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿