シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年12月25日日曜日

今年も出場!

12月23日(金)。今年も大麻町ジングルベルマラソンが開催されました。
シティハウジング(株)マラソン同好会からも、社長を筆頭に5人のメンバーが参加しました。

当日は冷たい北風が吹き荒れ、厳しいレースが予想されましたが、


地元の方々の暖かい声援に励まされ、全員目標を上回る記録を出すことが出来ました。

今回マラソンは初めてというメンバーも居たのですが、沿道の暖かい応援と、


賑やかなコスプレランナーの皆様のおかげで、マラソンの虜になってしまったそうです(笑)


本日のオススメ物件は北沖洲の2LDK→「プワゾン」


白をベースにした清潔感あふれる空間で新生活をスタートしてみては???

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿