シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年12月1日木曜日

節電してみませんか

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。

ついに本日より12月に突入、本年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

私は年末に向けて部屋掃除を一生懸命頑張っているところです。

やはり、年明けのスタートも快適に過ごしたいものです。


師走に入る1日から政府による冬の節電要請が始まるようです。

沖縄を除く全国9電力管内が対象で、期間は来年3月末までの4カ月間。

原発が再稼働できない状態が続き、電力不足が懸念されているためみたいです。


「冬の節電」は、暖房と照明の上手な使い方がポイントになってきます。

部屋の温度は20度を目安にして、エアコンの設定温度を2度下げると

電力を7%削減できます。

特に夜の長い冬は照明の節電効果が高く、照明時間を4分の1減らせば、

電力を4%削減することができます。


ちょっとしたところで心がけてみてはいかがですか。

























さて、以前もご紹介しておりますが、11月19日~12月25日の期間において

当社にてクリスマスセールを開催しております。

期間限定中の目玉物件ですので、お部屋が決まり次第終了となります。

気になったお部屋があった際には、お早めにお問い合わせください。

キャンペーン期間中にクリスマスセール対象物件にお申込みを頂き

2011年末日までにご入居されたお客様に限り

なんと1月分の賃料が 無料 となります。

クリスマスセール特設HPはコチラ → http://www.city-housing.net/sale/wintersale.html



ここで、クリスマスセール対象のお部屋の中から

桑原がオススメするお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

末広にある3LDK 「エクセレントロワールII」



リフォームしたてのお部屋で、可愛らしい外観・内観となっております。

間取りも使いやすく生活するにも便利。

一押しポイントはなんとビックリ、この間取りで 敷金・礼金ゼロ!!

初期費用が抑えられるっていうところがいいですよね。

シンプルなお部屋に充実の住環境。

駐車場も敷地内2台確保できます!

気になる方はぜひお問い合わせください(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿