シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年11月5日土曜日

2012年度内定式

本日は、2012年度入社予定の内定者の方の内定式を行いました!



シティハウジングに爽やかな風が吹き込んでまいりました♪
これから、一緒に頑張っていきましょうー!!

内定者の方には抱負を語っていただきました★
それを聞いて、初心に戻り、今以上に努力しないといけないな!と再確認できた1日でした。

来年からは、新たに5名のメンバーが加わる予定です!!
今以上に最高のおもてなしができるよう、全社員一丸となって頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。


                                  ☆★総務管理グループ  湯村☆★ 




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿