シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年10月27日木曜日

月に一度の。

本日のブログ担当,総務管理グループの南です。

私は月に一度,妹と一緒にある場所へ行っています(。・ω・。)

それは。。。



ケーキ教室です☆

今月は「モンブラン」を作りました。

モンブランのクリームはどのように飾りつけするのか
謎だったのですが,普通に絞り袋の先端にある口金を変えて
マロンクリームで飾るだけでした。。。♪笑

教室で作るとキレイに完成するのに,
家だとスポンジが上手に焼けないんですよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱオーヴンの違いでしょうか。。。(ノTдT)
しかし!!!
研究を重ね,家でも完璧に焼けるようにします!!!
ケーキ好きの自分自身のために(* ̄∇ ̄*)笑


それでは,本日のオススメ物件を紹介いたします。

東吉野町にある1DKのお部屋「ルミエールマルフク」です☆

広々としたお部屋で,まったりと趣味に興じるのもいいですよネ♪

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿