スキップしてメイン コンテンツに移動

恋成うどん

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。

10月も後半を迎え、年末がどんどん近づいてきていますね。

寒くなってきたので、最近よくうどんを食べます。


先日は徳島県阿波市土成町にて、「恋成うどん」という、

ピンク色をした、たらいうどんを食べてきました。

白いうどんの中に1本だけ入った赤い糸ならぬ赤いうどん。

これをご夫婦・カップルで食べると愛情がさらに深まるという御利益付き!

私も、絆を深めました。

上司2人と男3人で食べて・・・。

















「恋成」の意味は、「恋愛成就」の略であり、また「土成町」の「成」の意味も含まれているそうです。

ぜひ皆様も行かれてみてはいかがですか。



今日は11月にリフォームが完成予定の

中常三島町にある1K 「岡ハイツ」 のご紹介です。

徳島大学常三島キャンパスが近くにあり、学生の方にオススメのお部屋です。

リフォームしたての物件で、お風呂とトイレが別室のセパレートタイプ!!

しかもお家賃はなんとビックリ31,000円から!!

そして鉄筋コンクリートのしっかりとした作り!!


徳島大学常三島キャンパスまで歩いて3分。

生活必需品すべてのお買い物も徒歩圏内。


シンプルなお部屋に充実の住環境。


学生生活をエンジョイするための基礎がこの部屋にあるのではないでしょうか。

徳島大学新入生や編入生のみなさんもいかがですか。


すでに募集開始しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください(* ̄ー ̄)v

このブログの人気の投稿

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!

輝き復活

             こんにちわカスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 自慢の愛車のフロントスポイラーが ツヤが無くなってきていたので ハァー取替で、ウン十万掛かるか😭 って思ってたら あるもので、みごと輝きました。 よかったー それがこれ、どーだー 何で復活したかって、それは内緒。 次の休みは、ホイルのブレーキダストの汚れを落として みんなに振り向かれるぐらいピカピカにしてやる~。 心も車もいつもピカピカで輝いていたい ドラちゃんオススメ物件は サンライズ新浜 403号室