シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年10月8日土曜日

久しぶりに・・・







こんにちは。



突然ですが、先日すごくきれいな夕焼け(といえるのか?)に

出会いました。


あまりにきれいで車をとめて写真に撮りました。

肉眼で見るのと、写真に撮るのではやはり違いがあって・・・

・・・素人なのであまりうまく撮れてないのですが(^^;)




『夕焼け』ときくと思い浮かぶ、赤やオレンジ色ではなく金色でした。

秋の空は空気が澄み、特に夕焼けがきれいそうです。



太陽が沈むまでのほんの短いひとときでしたが、感動的でした。


そんな私が本日おすすめする物件は

末広にある、3LDKのマンション!




西側の端部屋からはきっとすてきな夕焼けがみえますよ(^^)☆

現在801号室空いてます!おすすめ☆★☆



本日のブログ担当 菅原でした。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿