シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年10月4日火曜日

新築物件 パルティ北矢三 

こんにちは! ブログ担当の坂本です。(^。^)

本日は、このブログでも度々紹介している新築物件の

「パルティ北矢三」をご紹介します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











人気の立地、徳島市矢三町に誕生する広々1LDK



まだまだ、工事中ですが少しだけご紹介しますネ!


部屋タイプは2種類。

B1~1F部分2F~RF 部分でのメゾネットタイプがあります。

今までの常識を払拭した全く新しいスタイルをご提案させて頂きます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


地下1階をシアタールームやフィットネスルームに。

(地下の写真です↓↓↓)

ルーフバルコニーで布団を干したり、日光浴、プランター栽培などもいいですね。

(バルコニーの写真です↓↓↓)


お客様のニーズやライフスタイルに柔軟に対応することが可能です。

皆様のお問い合せ心よりお待ちしております。

ドーンッ-(’~’)-!!

「パルティ北矢三」と同じく人気の
プレシデントシリーズも入居者募集中です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「ル トレフル」 「プレジデント日開野」 「プレジデント金磯」




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿