シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年9月29日木曜日

ウズウズ・・・

「毎朝見る風景」

皆様それぞれそんな風景をお持ちだと思います。

信号待ちでいつも一緒になる車、玄関先でうとうとしている飼い犬。

私は毎朝同じ場所を同じ時間に走っている方を目にします。

彼を初めて見た時は、「まだ自分の方が早いな・・・」

そんなうに思っていました。

ところが彼はどんどん力をつけ、最近はしっかりとしたフォームでいつものコースを軽快に駆け抜けていきます。

そんな彼の姿を見て私もウズウズしてきました。

そして今年はもっと上を目指すべく靴を新調しました。

彼には負けません!!!



本日のオススメ物件は論田の2LDK→「シティハイムレトア論田 2号棟」
周辺は高層の建物も少なく落ち着いた雰囲気で、子育てにも良い環境ではないでしょうか?

本日のブログ担当はカスタマーサービスグループ:西田でした。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿