シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年9月26日月曜日

オシャレアイテム




近頃、朝晩が肌寒くなってきました。


秋といえば「食欲の秋」・「読書の秋」など、私の周りの人は好きな事を初めております。


Tシャツ1枚で過ごしていた夏でしたが、最近はもう一枚シャツを着て寒さをしのいでいます。


夏とは違いやはり秋と冬はオシャレな服装の人を町中で見かけます。


ところでみなさんはオシャレアイテムとしてどこに力を入れていますか?


アクセサリーですか?それとも帽子やスカーフですか?男の人はやはり時計?


皆さん色々とオシャレアイテムがあるかと思います。


私のマストアイテムは靴になり、秋や冬は革靴が栄えてくる季節になります。


ほとんど革靴しか所有しておらず、2週間に1回はどれかの革靴のお手入れをしています。


お手入れをしていれば綺麗な状態で永く使えますから。


そんな嫁が靴を磨いてる私の姿を見て、「アライグマ」と言います。


嫁からなんて呼ばれようがいいんです。


自分の好きな事をやってる時間が楽しいんですから。(笑)


これから先もきっと、自分のマストアイテムは変わらず靴になるでしょう。


良い物を永く使う心を再度認識しました。














今回富永がオススメする物件は駅が近く交通に便利な区域にある物件 

「カーサ・ドマーニ佐古」

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿