シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年9月5日月曜日

お知らせ



こんにちは。

みなさま、台風の影響はいかがでしたでしょうか。
雨・風すごかったですね(T_T)
シティ・ハウジングにも管理物件にご入居頂いているみなさまから
さまざまな台風被害の連絡を頂きました。

現在、順番に対応をおこなっています。
まだ、修理ができていない皆様、もうしわけございませんが
もうしばらくお待ち下さい。


さてさて、タイトルのですが・・・


この度、築30年ほどのマンションをフルリフォームすることになりました!!

壁紙をかえたり♪和室を洋室にしたり~♪♪♪洗面台も取りかえて~∮♪
イメージはふくらむばかりです(^3^)/


場所は住吉、2DKで家賃も43,000円とリーズナブル
この秋いちおし物件
『清本マンション』
です。

10月上旬完成予定
現在、募集中
詳細を知りたい方は☆シティ・ハウジング☆まで

本日の担当:菅原でした。




注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿