シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年8月19日金曜日

TV取材がありました。


こんにちは!

本日、当社にテレビトクシマさんの取材がありました!

企業に突撃取材をして社員のお昼ごはんを紹介するといった内容です。

自分のお弁当を紹介するのはなかなか気恥ずかしい感じですが、みなさん照れながらもインタビューを受けていました。(*^_^*)

MY弁当あり・愛妻弁当あり・デコレーション弁当ありとなかなかバラティに富んだ 内容でした。

この模様は、らぶ!らぶ!徳島の「パクっとLOVE弁」のコーナーで放映されます。
放送は8月24日(水)8:00~8:20分です。(以下再放送13回放送)




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿