シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年8月16日火曜日

ふるさとでの時間

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。



弊社はお盆期間中、お休みをいただいており

大変ご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業を開始いたしましたので、

是非とも当社でお部屋探しをお願いいたします。

資料の請求だけでも大丈夫ですので、お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。




さて、私がお盆期間中に何をしていたかと言うと

実家に帰って我が故郷を満喫しておりました。


実家では田舎のキレイな空気を吸えたし

有意義だった時間かなと思います。


写真は吉野川と線路の景色ですね、癒されます。






なかなか食べることができない実家での食事に喜びながら

ゆっくりくつろごうと思い、部屋に行くと・・・



散らかっている!ではありませんか!

そのとき聞こえた母の声 片づけしといてねー



荷物がいっぱいありすぎて

時間がかなりかかりすぎて

収納スペースがなさすぎて



整理・整頓で疲れ果ててしまいました( ̄ω ̄;)

おかげでぐっすり眠れましたが(笑)



そんな私と同様、収納スペースがなくて困っておられる方!

必見のコンテナ物件をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!




スペースプラス昭和町」&「スペースプラス上助任




・納戸にいっぱいの布団や座布団の保管

・季節ごとのレジャー用品の保管

・引っ越し荷物の一時的な保管

・バイクやタイヤの保管

・書類や書籍、事務用品の保管



など、用途はそれぞれ、お好きなようにお使いください。

(※危険物は入れないでくださいね)



人の数だけ、収納の仕方がある(* ̄ー ̄)v

そんなセカンドスペース、いかがですか。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿