シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月28日木曜日

見てきました!

こんにちは。

暑い中、本日も多数のご来店ありがとうございました!(お待ちいただいたお客様申し訳ございませんでした・・・)


写真は、本日行いました弊社スタッフによる空室内覧の様子です。

当社では新規の物件が登録されると数名のスタッフで内覧を行い、お客様へ正確なお部屋情報を紹介できるよう取り組んでいます。

今回は鳴門方面の物件を中心に行ってきました!


そんな鳴門のショッピングセンターとなり便利なファミリータイプの物件はコチラ→「アゼリアパークハウス G棟」



営業企画課 近藤

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿