シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月22日金曜日

私の役目

こんにちわ。

本日ブログ担当の富永です。

今回お客様からご連絡頂いた時のお話です。

夜の22:00以降に天井バタバタうるさいとのご連絡があり、早速に上階の入居者様にご連絡しました。

上階の入居者様は特に運動やバタバタするようなことはしていないとのお話で、音の原因がまったくわからず困り果ててしまいました。

しかし、よくよく原因追及した所、音の原因は普通に生活している中での足音であり夜の22:00以降は周りも静かになる時間帯でよく響いていました。

上階の入居者様と足音の件でお話させて頂いた所、下に響いていたということはあまり認識なかった為、ご説明させて頂きご理解もして頂けました。

それからは、足音でのご連絡もなくなり、確認の為再度下の階の入居者様にご連絡した所、音は静かになりましたと、喜びの声を頂きました。

ちょっとした事をお客様にお伝え、気づかせる事で共同生活している入居者様の不安を解消する事ができました。

今回の様に気づかせるということも大事な役目だなと感じました。

私自身小さな事でも気にかけ気づき、入居者様に快適なくらしをお届け出来きる様、常にアンテナを張ってまいります。

今回、富永がオススメする物件はこちら
リフォームしたての小松島1Kの格安物件「ファーストインK1」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿