シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月22日金曜日

2連チャン



7月21日は土用丑の日です。

みなさん、うなぎを食べましたか?

私は昼に某有名牛丼チェーン店のものを食べました。

さらに夜には社長から頂いた美味しいうなぎを頂きました。

2連チャンうなぎで夏バテも何処へやら。

1つ残念なことに、今日久しぶりにお会いした関連企業の方に

「太りましたよね?」

と言われてしまいました(苦笑)


本日のオススメ物件は末広の4LDK→「アルファステイツ末広806号室」

もうすぐリフォーム完了です。現地までご案内いたします。皆様のご来店お待ちしております。

企画管理課:西田

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿