シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月9日土曜日

変化のある日々

皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当、新入社員の織原です。

今月から店頭で接客をさせて頂けるようになりました。
いや・・・接客って難しいですね!ここ最近は改めて先輩方の凄さを感じる毎日で、日々変化の激しい毎日です。

さて、そんな日々ですが更に変化が訪れます。
明日から当社では毎週日曜日、チャリティーTシャツを着用して営業を行います!






背中に「がんばろう日本」の文字を背負い、胸に「PRAY FOR JAPAN」の想いを込めて営業を行っていきますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


お部屋にも変化があります!
山城にある1Kの
「GRACY山城西」
です。

かなりキレイにリフォームをしておりますので、是非とも一度チェックしてみて下さい!!

本日の担当、織原でした。

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿