シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月5日火曜日

仕事中の景色


最近、特に暑いですね。。。
風も少なく、じめじめした毎日に
苦しめられている方も多いのでは??

本日ブログ担当の徳島駅前店 増田です。
汗っかきの私には、とても大変な夏です(^^;)


横の写真はいつも仕事中に見ている景色です。
何気なく見ている物を写真に撮ってみるのも、
おもしろいですね!!

毎日この景色を見ながら、
お客様のご来店を心待ちにしております。

冷た~いお茶をご用意しておりますので、
お気軽にご来店くださいませ。

徳島駅前店より おすすめさせて頂く物件は、
徳島市中洲町 1LDK エアコン1台付き
「パレス中洲」

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿