シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月14日木曜日

賃貸住宅フェア2011 in東京


7/12 東京ビックサイトにて、当社社長が「仲介力アップセミナー」を実地致しました。
テーマは「来店者成約率77% 新人を即戦力にする仕組みづくり」

多くの方にご来場いただき、講演も大盛況で無事終えることができました。

応援に行った私どももドキドキでした・・・・。

久々 変な汗がでました。

この日の為に 全員で準備を進めてきましたので 大盛況で本当にほっとしました。


終わった後のビールが最高でした。打ち上げにご参加いただきましたスターツの皆様、ありがとうございました。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿