シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月12日日曜日

新築 矢三 1LDK 登場☆ ドーンッ-(’~’)-!!

今日は、年末に完成を予定している

  地下室のある物件をご紹介いたします。 (-_-)!

詳しい 設備やお家賃は・・・まだ・・・明かせないのですが。。。  

   徳島市内に建築予定です!

ついに、模型が手に入りましたので、

     その 様子 をご覧ください☆

こんな物件 徳島 では見た事がないです!!

ドーンッ-(’~’)-!!

「まる秘動画!!!」

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿