シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月4日土曜日

とっても幸せな二人!


地震に津波、原発の問題。世の中とっても暗い話題が多い中、
とってもハッピーな出来事がありました。

当社の営業の角野さんが”ついに”結婚しました。
とっても幸せなこの笑顔!どうですか?

誓いのキスをして、照れながら式場を後にする
二人です。

そんな私がおすすめする物件は、南沖ノ洲1丁目1LDKのカウンターキッチンがある新婚さんにぴったりの
「ルシフェ Do オリーブ B棟」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿