シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月25日土曜日

~ Cool Biz ~



こんにちは。

・・・・今日も暑いですね。

外出して5分も経たないうちに汗が流れました。

当社でもクールビズが導入され、ノーネクタイで高めの設定温度と戦っております。

皆さんはどんな方法で日本の蒸し暑い夏を乗り切りますか?

冬生まれというのが関係あるのかどうかは分かりませんが、私は暑いのがかなり苦手です。

何か良い方法を教えて下さい。


本日のオススメ物件はこちら→「レトア富田橋A棟」

富田橋の2LDKで、沖浜にも駅方面にもアクセスしやすく、収納もたっぷりでオススメです。

本日のブログ担当:企画管理課 西田

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿