シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月27日月曜日

スーパー・スーパー4


会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」参照)

今日もやってきました。
毎度ネタにさせていただいているお総菜コーナー。

そして「職人創作寿司!鮪盛」です。

1回目は、「鮪マグロ」と「鯖サバ」を間違えて表記。
買い物客を困惑させ、

2回目は、「鮪好き以外はお断り!」と高飛車なコピーで
反感を買い(?)、

ことごとく、完売を達成出来ずにいました。(上山調べ)

そしてとうとう、今回は・・・・・一切のコピーなし!

「ストレート一本勝負!」

「商品がよければコマーシャル・コピーなど必要なし!」

はたまた、実は私のこのブログをみて、
やけくそになったか・・・。

ともあれ、結果は・・・・・・



売れ残ってます。



美味しそうなんですけどネ。

こうなったら、私が完売間違いナシのコピーを考えましょう!!!









・・・また今度。



と、こちらは完売間近!!
住環境よし!室内設備マル!セコムも入って安心度グッド!の城東町3DK
「クレッシェンド城東」
オススメです!!!

賃貸管理課:上山

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿