シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月21日火曜日

男の身だしなみ

30代を猛進中の私は最近白髪の多さに悩まされて
おります。 以前は白いのを発見しては1本1本丹念に
抜いておりましたが、ここ数年で増え続け今では抜いて
しまうと髪の毛が無くなって しまうぐらい増加してしまい
ました。(-.-)シュン
髪を切った後などはかなり目立ってしまうので、月に
1度の散髪後の毛染めは習慣となっています。
しかし・・・この毛染めが大変面倒で何か良い方法はない
ものでしょうか?

そんな、悩める西平がおススメするのは城東町の2K
「ロイヤルシティ城東」
毛染めも楽チンの三面鏡洗面台付♪(^0^)

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿