シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月19日日曜日

私のオススメ 昼ご飯!

本日のブログ担当は最近また太りだしている、A山です!

突然ですが皆様、お昼ご飯に何を食べていますか??
私がとてもお昼にお世話になっているお弁当屋さんがあります。


それは、ほっかほか亭の住吉店です。
シティハウジングの近くにあり、いつもおいしく頂いてます!!!

ここで、私の主食(笑)をご紹介します。



どーん!!
とりにく弁当です。
通称 とりべんです。

カリカリした鶏肉と卵焼き、そしてタレのかかったご飯!!!
飽きが来ないです。毎食食べられます!!!
オススメです!!


ここで、本日のオススメ物件を紹介します。
「コウア・ロイヤル佐古」
人気の分譲マンションです。
佐古・3LDK・分譲マンションで且つリーズナブルです。
絶対にオススメです。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿