シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月18日土曜日

流木と僕(>_<)




本日の担当は、いつもいつも自分で私は忙しいと勘違いしているYです。





休日はこれといってする事がなく、最近は海を眺めに行ったりもしています。





先日の休日の風景です。





風の強い中、波音とともに私の心に癒しをプレゼントしてくれました★





これは絵になるっと思いすかさず写真に納めた僕。






あまりにも美しい光景でしたので今でもこの写真見るとうっとり(^_^)v






今では抜群の癒しアイテムです。






今後は、絵画に手を出していきたいとも考えてますっ♪





今日のオススメ「サンライズD棟」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿