シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月13日月曜日

珍しいお客様?





シティ・ハウジング 徳島駅前店に
先日珍しいお客様がご来店されました。

写真でわかりにくいかもしれませんが、
なんと、”スズメ”です。

自動ドアが開いた時にたまたま入ってきたのでしょう。
その瞬間は、見れなかったのですが・・・(^_^;)

せっかく、ご来店頂いたのに、
スズメ様のお部屋探しとはいきませんでしたが、
これだけ近くで見ることができてラッキーでした。

こんな珍しい事にも出会えるかもしれませんよ!!
皆様のご来店お待ちしております。

本日のブログ担当の徳島駅前店 増田でした。

☆新着情報☆

徳島駅周辺 1DK お風呂とトイレ別
「若宮ビル」 おすすめ物件です!!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿