シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月11日土曜日



6月も早くも中旬となり






梅雨真っ最中の昨今、






皆様いかがお過ごしでしょうか?






この土曜日・日曜日は西日本でも天気が悪いみたいです・・・









しかしながら外は雨でも当社は元気明るく






バリバリ営業しております。






雨の中でもお部屋のご相談・ご案内喜んで承りますので






なんなりとお申し付けください。






本日の私のオススメは






リーズナブルなお家賃に



大切な家族の一員ペットOK



論田町2DK












本日の担当柏原でした・・・









注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿