シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月9日木曜日

暑い日には!!!


こんにちは!
今日のブログ担当は角野です。


さて今日も気温は朝から右肩あがりでしたね!本当に暑くなってますね!もう夏です(^^)
そんな暑い日に!私のマストアイテムを紹介します!

この夏はいつも以上に節電と言うことでエアコンの設定温度も高めに設定されていたり、まだ梅雨という事でジメジメして汗をかいてお困りではないでしょうか??

そんな時は私はコレを使ってます!!
汗をかいたり、気分転換したい時などサッパリして気持ちいいですよ(^o^)

カバンの中に入れておけばいつでもどこでもサッと一拭きですっきりリフレッシュ(^▽^

私は結構あせをかくので、顔以外にも首すじや腕がベタベタする時も使えます!

今日のオススメ物件はのんびりした住宅街で大神子海岸もすぐ近く!
この家賃で駐車場2台込みの、大原町の2LDK

「サンライズD棟」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿