シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月7日火曜日

夏の香り


湿度も高くなり、雨の多い日々に
悩まされてると思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

本日のブログ担当は徳島駅前店の石原です。

最近、夏の香りがする日あります。
そんな日はテンション上がります。
私の頭の中では暑い=夏=海=サーフィンになってます。

いよいよシーズン到来です。
昨日、板を見ながらイメトレをしました。
最高にいい波にのってました、私...

この時期は波チェックから一日が始まります。
ライブカメラで生見海岸の波を見たり、、
近所の吉野川河口を見に行ったり...
自宅から海が見れたらいいなと思います。




・・・海が見れるマンションありました!(笑)
徳島市北沖洲にある 1K エスポワール弐番館です。

「エスポワール弐番館(沖洲)」

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿