シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月5日日曜日

マイブーム




最近、私はやすみの日によく海や公園に行くことが多いです。


疲れがなかなか抜けないせいか、からだが休み前の火曜日になると悲鳴をあげています(+o+)



が・・・水曜日になって、海や公園にいくと自然のパワーですかね?!

とてもスッキリした気分になり、明日からまた一週間

『がんばるぞー!』

という気持ちになります★

写真の場所も水平線が、ずーっと続いていて素敵でした。


みなさん。どこか、オススメの場所があればおしえてください。


そんな私がオススメするのは・・・
川内町で3DK、周辺環境はとっても静かな場所、日当たりもとても最高です。

「ハイツ藤枝」


本日のブログ担当は菅原でした。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿