シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年6月3日金曜日

早いものでもう6月!!!

こんにちは! ブログ担当の坂本です。(^。^)

早いものでもう6月 2011年も半分が終わろうとしていますネ!


私の最近のマイブームは「Facebook」というSNSサイトです。


見かけたら「いいね」をポチッと押してあげてください。m(_ _)m

最近は天気も悪うちのワン子ちゅら)もレインコートを着てお出かけしています。(*^_^*)




残り半年も頑張って行きたいと思います。(^^)/
ドーンッ-(’~’)-!!

本日のおすすめ物件は・・・かわいらしい小さな家族と一緒に暮らせる

          人気の田宮で1DK「グランシティ田宮」です!!!

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿