シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年5月30日月曜日

フラワ~♪



梅雨に入り、ジトジトした天気の続く毎日ですが、

昨日の台風2号も過ぎ、本日は天気の良い一日です。

(ちょっと風が吹いてますが・・・。)

我が家では、梅雨に入る前に植えた花々がキレイ?!

に咲いています。

緑化計画が徐々に進んでいきます。

マイナスイオンを求めて・・・。


フラワーにちなんで、本日のオススメ物件は、徳島市

大和町に位置する一人暮らしに最適な1K

「サンフラワー」です。

今回のブログ担当: 橋本

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿