シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年5月23日月曜日

朝・・・


日中ずいぶん暑くなってきました。
これから夏に向けては、外に出ているとやたら体力を消耗します(単に年のせいでしょうか?)
貧弱体型の私はもぅヘロヘロになってしまいます。
やはり影響が出るのが翌朝・・・なかなか起きれません。
こんな私が頼りにするのはこの目覚まし君達→時計が3個と携帯・・・ここにTVが加わり総勢5名により朝の7時に大合唱が始まります(^^)

しかし、今朝はそれでも起きられず、隣部屋に同居する兄を起こしてしまい「うるさいわぁ」と怒られちゃいました・・・泣
そんな私がおススメするのはぁ
      →→→ 「エスポワール弐番館(沖洲)」
東に見える朝日がすばらしい、単身ながら朝も心配いらず、目覚めは太陽の日差しで!!
住むとステキな目覚めが待ってるかもぉ(^o^)ワラ

本日のブログ担当:企画管理課 西平

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿