シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年4月6日水曜日

さくら~さくら!!



こんにちは!営業企画課 角野ですヘ^o^) 今日は4月の6日。

もうすっかり春らしい気候になりましたね。

先日まで寒い、寒いと言っていたのに早いものです。

そんな今日は天気も快晴、ポカポカ陽気で先日までまだぽつぽつとしか咲いていなかった、シティ・ハウジング本社裏の桜ですがイイ感じで咲きました(^○^)

徳島市内で桜と言えば徳島中央公園です。

週末や夜には、たくさんの方がお花見を楽しんでいます!

ライトアップされた夜桜。昼間とはまた違った風情があります。

ゆっくり休んで桜を見るには平日の昼間です!!

夜の騒がしい雰囲気とは違い、ゆっくり散歩しながら桜を見れます!

徳島中央公園はやっぱり桜がキレイ。

本数も多く、静かに散歩しながらとか、もしくは桜の下で考え事をしたり♪

最高です!是非天気がいい、日には都会のオアシス??へ足を運んで見てください!

今日のオススメ!!徳島城公園すぐとなり!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿