スキップしてメイン コンテンツに移動

さくら~さくら!!



こんにちは!営業企画課 角野ですヘ^o^) 今日は4月の6日。

もうすっかり春らしい気候になりましたね。

先日まで寒い、寒いと言っていたのに早いものです。

そんな今日は天気も快晴、ポカポカ陽気で先日までまだぽつぽつとしか咲いていなかった、シティ・ハウジング本社裏の桜ですがイイ感じで咲きました(^○^)

徳島市内で桜と言えば徳島中央公園です。

週末や夜には、たくさんの方がお花見を楽しんでいます!

ライトアップされた夜桜。昼間とはまた違った風情があります。

ゆっくり休んで桜を見るには平日の昼間です!!

夜の騒がしい雰囲気とは違い、ゆっくり散歩しながら桜を見れます!

徳島中央公園はやっぱり桜がキレイ。

本数も多く、静かに散歩しながらとか、もしくは桜の下で考え事をしたり♪

最高です!是非天気がいい、日には都会のオアシス??へ足を運んで見てください!

今日のオススメ!!徳島城公園すぐとなり!

このブログの人気の投稿

お引越しシーズン到来☆みなさ~ん!注意事項ですよ~!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 最近はホントに気温が低くて 朝がツライ・・・ 何をするにも身体が資本です。 体調管理は皆様お気を付けくださいね(^^)/ お引越しについての注意点です! 1. 事前のゴミ処分 2. ライフラインの停止手続き 3. 個人契約分の解約や停止手続き(新聞、インターネット等) 4.郵送物の転送届 ゴミの処分について、 お引越しまでに事前の処分をお願いいたしますm(_ _)m また、 「捨て方がわからない」や「捨てる場所がわからない」 そんな方も多くいらっしゃいます。 徳島市のホームページに 詳細の記載がありますので ご不明点があれば一度ご確認ください! https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/kurashi/recycle/gomi/kateigomi/dashi/wakedashi.html 今回私がご紹介するのは 【 コレクティブハウスなじみ 】 南向きの鉄筋コンクリート造マンション! 田宮街道にアクセスしやすい立地で 他のマンションにはなかなかない 多目的ホールや 共有のダイニングもあります (^^)/ モニタ付インターホン、 オートロック付きで女性の方も安心です(^^)d オシャレなデザイナーズマンション♪ ぜひ一度お問い合わせください\(^o^)/

寒いからこそ・・・

    こんにちは! 総務・管理グループの椹野です! 1月も終わりが近づいて来て、どんどん寒くなっていきますね! 皆さんの住んでいる地域はどうですか? 徳島は今日も寒かったです! でも、私は寒いのが案外嫌いではないです! それは温かいものを食べた時により幸福感に満たされるからです! 特にすき焼き!!! 凍えた体に染み渡ります・・・ 冬は鍋食べましょう!!! 今回お勧めする物件はこちら1Kになります 「ロフトハウス城南」 ネット無料!日当たり良好な物件 その名の通りロフト付! 気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!

輝き復活

             こんにちわカスタマーサービスグループの ドラちゃん井原です。 自慢の愛車のフロントスポイラーが ツヤが無くなってきていたので ハァー取替で、ウン十万掛かるか😭 って思ってたら あるもので、みごと輝きました。 よかったー それがこれ、どーだー 何で復活したかって、それは内緒。 次の休みは、ホイルのブレーキダストの汚れを落として みんなに振り向かれるぐらいピカピカにしてやる~。 心も車もいつもピカピカで輝いていたい ドラちゃんオススメ物件は サンライズ新浜 403号室