シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年2月7日月曜日

徳島阿波踊り空港にて


こんばんわ。
本日のブログ担当、島田でございます。
久しぶりに行ってまいりました「徳島阿波踊り空港」!
シティ・ハウジングの輝く看板も改めて見てまいりました。
本日は某企業様の徳島に転勤が決まっている方のお部屋探しのお手伝いをさせていただく事になり、空港までお迎えにあがっていました。
無事にお気に召すお部屋も決まり、夕方にはまたとんぼ返りで東京へ帰っていかれました。
3月より徳島に赴任との事です。
徳島は良いところです!きっとご満足いただけるでしょう。
有り難い事に、2月に入ってからかなり忙しくなってまいりました!繁忙期突入です!
社員一同一生懸命ご満足いくお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、宜しくお願い致します。
そんな私が今回オススメの物件は…

「プレジデント川内II」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿