シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年2月6日日曜日

徳島駅前店より


本日、ブログを担当させて頂きます

徳島駅前店の増田です☆

写真は、徳島駅周辺にある
私がよく行くCDショップです。

シティ・ハウジング 徳島駅前店では、
いつもこちらのお店のCDをかけてます。

最近、シティ・ハウジングの旗を
とっても目立つ所に置いて頂きました(*^_^*)

「店長さんありがとうございます!!」

いろいろな方とどんどん仲良くなれたらいいと思っておりますので、
いつでも、お気軽にシティハウジング徳島駅前店に
あったかいお茶飲みに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿