シティ・ハウジング スタッフブログ

2010年12月21日火曜日

今年の目標!!




こんにちは!営業企画課角野です。


今日は12月21日。残すところ今年もあとわずかとなりました。
皆様はどのような1年でしたでしょうか?私は、山あり谷ありの1年でした・・・


振り返ると今年の年始のブログにも掲載しましたが、目標を定めました。




『禁煙』と『ダイエット』。




禁煙は今日で354日! もう大丈夫!!


体重は現在+10kg(笑)


写真は元旦に書いた目標です。今でも携帯の待ち受け画面にしておりますが来年も同じとなりそうです。。。




過ぎた事を悔やむより、新しい気持ちで取り組もうと思います(^○^)


新しいと言えばもうすぐ完成!!新築物件です!
「仮)キャルズⅡ」

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿