スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2025の投稿を表示しています

夢のコラボ✨

こんにちは(・ω・) チョコレート大好き党 代表 カスタマーサービスグループの菅生です😎 皆様、甘いものは好きですかー!!! 私は某回転寿司やさん🍣に行くときに 必ず注文するデザートがあります! それは、私が学生時代アルバイトをしていた頃から 愛してやまない 【カタラーナ】 です(*´ω`*) そんなカタラーナですが、今期間限定商品が出てます!!   チョコ🍫×カタラーナ 大好きなもの同士のコラボなんて美味しいに決まってるじゃあないか!! それはもうめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`) 他のコラボ商品は順次販売終了になっていってるので、 もう一回食べにいきたいなと思ってます💪(・・)🔥 私が本日オススメする物件はこちら↓ 徳島市南田宮2丁目にある 鉄筋コンクリート造 3DK 古山ハイツ 503 様々なお店が建ち並ぶ人気の田宮エリアにある物件で、 近くには田宮公園もあるのでお散歩などが楽しめる立地です✨ 是非一度お気軽にお問合せくださいませ!

ベタベタ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 毎日毎日暑い日が続きますが 皆様、体調は大丈夫でしょうか(^^;)? 以前にもお伝えしましたが 熱中症対策は水分だけではダメですよ! 水分、塩分、ミネラル これらを摂って、初めて対策できます(。-`ω-) ベタですが・・・ お盆休み中に花火をしました! 子供の頃とは違う感覚ですが 少しだけ童心に返れて楽しいものです(*^^*) 今回は私がご紹介するのは 【 スカール春日 】 この重厚感あふれる外観! 見た目の通り鉄筋コンクリート造のマンションは 遮音性も良く子育てにもバッチリ! 津波避難ビルにも指定されているので安心です♪ 住環境は田宮街道まで徒歩圏内で 近隣にお店もたくさん!(^^)! 閑静な住宅街にたたずむ物件は 日々の疲れも癒してくれることでしょう(*‘∀‘) 是非、一度ご内覧くださいませ\(^o^)/

一度は絶対に見てほしい阿波踊り🌸

 こんにちは😊賃貸営業グループの加藤です。 日に日に暑さが増している中皆様は如何お過ごしでしょうか? 今回は何のお話をしようかな?なんて考えていました(笑) 8/12~8/15とお盆真っ只中は会社もお休みとなり 阿波踊りへ行ってきました🔥 活気のある伝統文化はもっともっと世界へと 広まって欲しいですね❤ 阿波踊りを披露できる方は本当に尊敬します👏 皆さんお仕事もある中でいつ練習しているのだろう? なんて思いながら見させていただきました!! 屋台ではかかさず毎回こちら!!!を購入します。 みんな大好き【ベビーカステラ】美味しすぎます。 このオレンジの袋が欲しすぎてネットで検索してみたのですが 見当たらず、、、どこで購入できるか知っていますか? わかる方がいましたら是非加藤まで教えていただきたいです(笑) そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「セルリアン・リヴ」 です😊 阿波踊りシーズンはベランダから活気あふれる阿波踊りが見れますよ★ また一味変わった内装ですので私一押し物件です。 是非ご検討くださいませ!

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!