スキップしてメイン コンテンツに移動

こんにちは!

賃貸営業グループの増田 桜です。

最近は春というよりも夏のような暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでおります😅


暑さを紛らわせようと春っぽい写真を探していたら、ちょうど2年ほど前のこの季節に取ったチューリップの写真が見つかったのでお見せしたいと思います。



こちらの写真は淡路ファームパーク イングランドの丘」に友人と行った際に撮ったものです。

とってもきれいに咲いていてかわいらしいですね💖

「淡路ファームパーク イングランドの丘」といえばヤギや羊などの動物たちと触れ合えるといったイメージが強いですが、実は綺麗な植物もたくさん見ることができますので、ぜひ皆様も見に行ってみてくださいね♪




さて、それでは本日のおすすめ物件はこちら!


ペニー・レーン 303号室


ゆったり使える単身向け1LDKの物件です。


キッチンは対面のシステムキッチン、コンロは2口でお料理がはかどること間違いなし!

独立洗面台付きバストイレ別、1坪タイプの浴室で浴室乾燥機付きと機能面も充実しており、快適にお過ごしいただけます😊

さらにはオートロック、モニター付きインターホン完備と、セキュリティ面も安心ですね♪

田宮街道へのアクセスも良く、お買い物にも出かけやすい立地です。


気になっていただけたでしょうか?

他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!


皆様のご来店を心からお待ちしております!🙇

このブログの人気の投稿

海外気分を味わえる?

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です! 前々回の投稿で姫路城を載せましたが、その後に太陽公園という場所に行きまして、 そこが海外の有名な場所の数々を堪能できる場所となっておりました。 万里の長城や凱旋門など、あっ、知ってる!ってなると思います(笑) 西洋のお城もあり、中も探索出来ます。 機会があれば1度行ってみて下さい(゚∀゚) それでは、本日のオススメ物件はこちら! エクセレントコンフォール こちらはファミリー向け物件となります。 対面式キッチンなので、料理をしながらでもお子様にも目が届きます。 各部屋に収納があり、ウォークインクローゼットもございます。 駐車料を含めても魅力的な家賃設定になっております! 是非、お問い合わせ下さいませm(__)m

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

都会女子に憧れた社員。

 こんにちは(^▽^)/ 賃貸営業グループの加藤です★ ここ数日ととても寒くないですか?💦 一気に冬に近づいてきた気がしますね(泣) みなさんも体調には気を付けてくださいね。 先週のお休みの日に大阪へ行ってきました! やはり都会は栄えていますね(笑)なーんでもある!! 以前大阪に住んでた頃を思い出しました♡ 遊ぶのは都会・住むのは徳島が一番!と私は思っています(笑) そんな私が今回ご紹介する物件は こちら!!!!!!!! 「グローリアス」 住吉4丁目にあるリーズナブルな価格の 戸建物件です♡ 内装もとてもお洒落で3LDK とお子様連れのファミリーのは是非オススメ★ 新婚さんやファミリー層の方も大歓迎 気になった方は是非お問い合わせください。