スキップしてメイン コンテンツに移動

ファーストペンギン!

 こんにちは!

カスタマーサービスグループの森川です!

朝夕はめっきり寒くなり

日中はまだ少し暑いという

複雑な気候ですが

皆様は体調お元気でしょうか!?

インフルエンザも猛威をふるっておりますので

健康管理には十分にお気を付けくださいm(__)m



先日愛媛まで研修に行かせていただき

凄い人にお会いしてきました!

昨年ドラマになっていた

「ファーストペンギン!」

の、実在するモデルの方です!

ドラマの内容よりもっと過酷な環境の中

強く逞しく生きいけたのは

そこに「やりがい」があったからと感じました。

最後の質問の時間に

直接お話もできて良い経験になりました!

おまけに、ステッカー貰いました(笑)


今回私がご紹介するのは

パレスヨーコー

インターネットが無料で
お風呂トイレは別のセパレートタイプ!
嬉しい独立洗面台と
キッチンはIHなのでお料理も安心ですね♪

徳島文理大学に近いので、

学生さんにオススメです♪
駐車場もございますので、

社会人の方で便利な沖浜エリアに住みたい方も大歓迎!

是非一度お問い合わせください(^^)/

このブログの人気の投稿

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

デスクに夏の彩りを!

 こんにちは!総務・管理グループの井潟です^^ 先日、会社からいただいたお花を使って、生け花をしてみました。 ひまわりを中心に、色とりどりのお花をぎっしり詰めました👍👍 デスクに飾ってみると周りが一気に華やかになりました😄★ 特に、ひまわりの元気な黄色が印象的で、見るたびに自然と気分が明るくなります🌻 やっぱりお花があると、空間がパッと明るくなっていいですね♪ さて、今回ご紹介する物件は 「 レイプロミネンス 」 静かな住宅街にありながら、アクセスも良好で暮らしやすいエリアです😀 お部屋は 南向きの1階 で、日当たりが良好なため、あたたかい空間で過ごせます。 建物は 2015年築 と比較的新しく、外観も室内も清潔感あります。 3階建ての1階部分 なので、階段の上り下りも少なく、生活がしやすいのもポイントです👀 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😊

夢のコラボ✨

こんにちは(・ω・) チョコレート大好き党 代表 カスタマーサービスグループの菅生です😎 皆様、甘いものは好きですかー!!! 私は某回転寿司やさん🍣に行くときに 必ず注文するデザートがあります! それは、私が学生時代アルバイトをしていた頃から 愛してやまない 【カタラーナ】 です(*´ω`*) そんなカタラーナですが、今期間限定商品が出てます!!   チョコ🍫×カタラーナ 大好きなもの同士のコラボなんて美味しいに決まってるじゃあないか!! それはもうめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`) 他のコラボ商品は順次販売終了になっていってるので、 もう一回食べにいきたいなと思ってます💪(・・)🔥 私が本日オススメする物件はこちら↓ 徳島市南田宮2丁目にある 鉄筋コンクリート造 3DK 古山ハイツ 503 様々なお店が建ち並ぶ人気の田宮エリアにある物件で、 近くには田宮公園もあるのでお散歩などが楽しめる立地です✨ 是非一度お気軽にお問合せくださいませ!