スキップしてメイン コンテンツに移動

心の栄養♪

こんにちは!

カスタマーサービスグループの森川です!


寒い日が続き

先日は出勤しようとしたら

とうとう車のフロントガラスが凍ってました(^^;


コロナ(オミクロン株)が大変ですが

風邪やインフルエンザが無くなっているわけではないので

皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。



オミクロンが爆発的に増える前

最後に行った外食です。

やっぱ美味しい物は元気出ますよね(^^)

次はいつ行ける事やら・・・

またコロナが沈静化することを切に願ってます。


今回私がおススメするのは

第三福永ハイツ

徳島市沖浜町にある、3LDKのファミリータイプ物件です。
沖浜中心部に位置するこちらの物件の周辺には、様々な商業施設がございます。
また、徒歩圏内に公園、ふれあい健康館があり、子育てにも嬉しい環境となっております。

インターネットも無料となっておりますので、すぐにご使用いただけます。
生活便利、子育て環境良し!
沖浜中心部で住みたいご家族にピッタリの物件です。
ちなみに、現在3室リフォーム工事中です!

気になった方は、是非是非一度お問い合わせください!!

このブログの人気の投稿

毎日暑いですね。。

こんにちは! 賃貸営業グループの 宮本です。 溶けそうな暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 日焼けをしたくないので私は長袖を着るか半袖を着るかで日々悩んでます! 私が今回紹介する物件はこちらです! 「若宮ビル」 ★礼金 ★仲介手数料 ★鍵交換費用 ★クリーニング代 全部 0円 初期費用を抑えて入居ができます☺ 他にも気になる物件等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

デスクに夏の彩りを!

 こんにちは!総務・管理グループの井潟です^^ 先日、会社からいただいたお花を使って、生け花をしてみました。 ひまわりを中心に、色とりどりのお花をぎっしり詰めました👍👍 デスクに飾ってみると周りが一気に華やかになりました😄★ 特に、ひまわりの元気な黄色が印象的で、見るたびに自然と気分が明るくなります🌻 やっぱりお花があると、空間がパッと明るくなっていいですね♪ さて、今回ご紹介する物件は 「 レイプロミネンス 」 静かな住宅街にありながら、アクセスも良好で暮らしやすいエリアです😀 お部屋は 南向きの1階 で、日当たりが良好なため、あたたかい空間で過ごせます。 建物は 2015年築 と比較的新しく、外観も室内も清潔感あります。 3階建ての1階部分 なので、階段の上り下りも少なく、生活がしやすいのもポイントです👀 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😊

夢のコラボ✨

こんにちは(・ω・) チョコレート大好き党 代表 カスタマーサービスグループの菅生です😎 皆様、甘いものは好きですかー!!! 私は某回転寿司やさん🍣に行くときに 必ず注文するデザートがあります! それは、私が学生時代アルバイトをしていた頃から 愛してやまない 【カタラーナ】 です(*´ω`*) そんなカタラーナですが、今期間限定商品が出てます!!   チョコ🍫×カタラーナ 大好きなもの同士のコラボなんて美味しいに決まってるじゃあないか!! それはもうめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`) 他のコラボ商品は順次販売終了になっていってるので、 もう一回食べにいきたいなと思ってます💪(・・)🔥 私が本日オススメする物件はこちら↓ 徳島市南田宮2丁目にある 鉄筋コンクリート造 3DK 古山ハイツ 503 様々なお店が建ち並ぶ人気の田宮エリアにある物件で、 近くには田宮公園もあるのでお散歩などが楽しめる立地です✨ 是非一度お気軽にお問合せくださいませ!